会員皆様へ

日頃は医療機関様へのご勤務ありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大に伴い、皆様にご協力のお願いです。
MRTでは会員皆様にも安全にご勤務いただくため、発熱・倦怠感・咳嗽などの体調不良がない状態でご勤務いただくようお願いしております。
万が一、上記症状がある場合は、弊社にご連絡の上、症状回復を第一優先にお考えいただきますようお願い致します。
看護師の転職・求人サイト【MRT看護師】
【No.13657】千葉県/松戸駅

医療法人社団それいゆみやた皮膚科クリニック

仕事内容 皮膚科保険診療、美容皮膚科診療の外来看護業務。
※第二新卒歓迎!

★あなたのなりたい「ロールモデル」を応援!美容治療も無料で受けられる!「皮膚科に興味がある」も大歓迎!

当院の理念は、「皮膚科専門クリニックとして地域の患者様に喜んでいただく」ことです。あなたの「なりたい看護師」に近づけるように協力したいと考えています。ロールモデル(理想の姿)に近づけるよう、患者様の笑顔を見るのが楽しみになるような働き方、後輩からの相談・指導ができるようになれるキャリア、職場の仲間とのコミュニケーションスキルなど仕事を通してサポートしていきます!

★未経験や長いブランクあってもOK!
はじめは慣れない事も多いかもしれませんが分からない事も聞きやすく、マニュアルに沿った教育体制の下、初歩から丁寧に指導します。未経験から始めたスタッフもベテランとして活躍しています。院長をはじめ、穏やかなスタッフばかりなのでご安心下さい。保険診療はもちろん自費治療未経験の方にも丁寧に指導します。未経験の方にも絶対に面白いと感じて頂けると思います!


★皮膚科のお仕事は面白いですよ!
皮膚の病気は目で見てはっきりわかる上に、当院では看護師がスキンケアの説明を行い、軟膏処置をしています。
次回の受診時に病気がすっかり消えているのを目の当たりにする事で、
「自分が処置をした方がこんなによくなった!」と
大きなやりがいを感じることができます。
また、お化粧の仕方やスキンケアの指導、化粧品の相談も行いますので、お肌のケアに興味がある方は、すごく面白いですよ。

★美容皮膚科で、あなたのお肌をピカピカに!
美容皮膚科とは科学的に肌をキレイにするお仕事です。シミ、ムダ毛、毛穴、たるみ、しわ等の美容の業務にも力を入れています。
美容施術の多くを看護師が行っており、毎回写真で比較し患者様のお肌を綺麗にする業務を行っています。写真でシミが消えていくのを患者様と一緒に見て「よかったですね」と笑顔になれる機会も多いです。
また、美容治療をスタッフは無料で受けられ、化粧品もスタッフ割で入手できます。
あなたのお肌のケアもお任せ下さい!20~30代の方は脱毛や毛穴、40~50代の方はシミやたるみ等でお悩みではありませんか?当院勤務できっとピカピカになると思いますよ!

★お気軽にご応募ください!
看護師スタッフの年齢層は20~50代と幅広く、年齢不問であなたをお待ちしております。
また1日体験入社があり、院内の雰囲気がわかり「入職の決め手となった!」とスタッフから好評です。

★福利厚生も充実。
週休2日制、年間休日125日、日勤のみ、有給取得率も高くプライベートも大事にしながら活躍できご家庭と両立させたい方にもピッタリです。
あなたも私たちといっしょに働きませんか?

医療法人社団それいゆみやた皮膚科クリニックの募集要項

募集職種准看護師・看護師
担当業務
雇用形態正職員
応募資格・正看護師・准看護師資格をお持ちの方 ・皮膚科経験優遇、年齢不問
勤務地千葉県松戸市
勤務時間①9:30~19:30(休憩2H)…月・水・木・金
②9:00~19:00(休憩2H)…土
完全週休2日制
火曜、日祝休み
年末年始、夏季休暇あり
有給休暇取得率高し
給与月給300,000円〜

※看護実務経験4年以上の方
(4年未満の方もご相談可能です)
・1分単位で残業代別途支給
・交通費実費支給(上限2万円)
・遠隔地の方は引越し手当支給(上限10万円)
手当
休日☆週休2日制(火・日・祝)。年間休日125日。

有給休暇(取得率高め)
育児休暇
産前産後休暇
日曜・祝日、火曜休み
夏季休暇、年末年始休暇あり
昇給賞与・昇給年1回・賞与年2回
待遇・制服あり ・社会保険あり ・社員割引あり ・残業手当
社会保険労災保険・雇用保険・健康保険・厚生年金
備考

医療法人社団それいゆみやた皮膚科クリニックの施設概要

施設名医療法人社団それいゆみやた皮膚科クリニック
施設形態クリニック
法人概要《診療科》
美容皮膚科・皮膚科・美容皮膚科・外来
看護介護配置
救急指定

お近くのオススメ求人

【No.16032】
医療法人社団光仁会 春日部厚生病院
「全人的な医療を実践」し、「安心と満足」を提供し、地域の皆…
【No.15988】
医療法人志村厚生会 内野診療所
内科、小児科、皮膚科疾患を中心とした診療をおこなっています…
【No.15987】
医療法人志村厚生会 内野診療所
内科、小児科、皮膚科疾患を中心とした診療をおこなっています…
【No.15927】
ふたば在宅クリニック 八千代
年間看取り500人を超える全国有数の在宅医療専門クリニック…
【No.15926】
ふたば在宅クリニック 八千代
年間看取り500人を超える全国有数の在宅医療専門クリニック…