会員皆様へ

日頃は医療機関様へのご勤務ありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大に伴い、皆様にご協力のお願いです。
MRTでは会員皆様にも安全にご勤務いただくため、発熱・倦怠感・咳嗽などの体調不良がない状態でご勤務いただくようお願いしております。
万が一、上記症状がある場合は、弊社にご連絡の上、症状回復を第一優先にお考えいただきますようお願い致します。
看護師の転職・求人サイト【MRT看護師】
【No.14755】千葉県/五井駅

医療法人 鎗田病院

医療に携わる職業人としての職責の重大性を認識し、当院の理念・基本方針などに基づき、下記のとおり職業倫理を定めます。
1.医療を受ける患者さんの人格など人間としての尊厳を尊重し、患者さんの立場に立って心温かく接するとともに、医療内容やその他必要な事項について十分に説明し、信頼を得るよう努めます。
2.医療を受ける患者さんのプライバシーを尊重し、職務上の守秘義務を遵守します。
3.医療サービスの質の向上を図るため、改善意識と目標意識を持ち、知識と技術の研鑽に努めます。
4.良質な医療を維持するため医療従事者としての相互の立場を尊重し、良好な協力関係のもと、患者さんの医療に尽くします。
5.医療の公共性を重んじ、医療を通じて地域社会の発展に尽くすとともに、関係法令を遵守します。

【施設情報】
・病床数
199床(一般病棟159床 療養型病床40床)
・病棟
一般:外科系2病棟、内科系1病棟/療養:1病棟
・看護体制
一般(看護10:1)/療養型(看護20:1、看護補助20:1)

医療法人 鎗田病院の募集要項

募集職種看護師
担当業務病棟での看護業務全般
雇用形態正職員
応募資格正看護師、復職・ブランク可
勤務地千葉県市原市
勤務時間8:00〜17:00
16:30〜8:30
給与月給290,000円~390,000円
手当交通費支給
休日4週8休
年間休日115日
昇給賞与昇給あり/詳細確認
賞与年2回/基本給3.0ヶ月分(前年実績)
待遇寮・社宅あり
院内託児所利用可能
社会保険労災保険・雇用保険・健康保険・厚生年金
備考【試用期間】~6ヵ月
【時間外労働】月10時間程度
敷地内禁煙

MRT看護師スタッフのコメント

■採用後担当者様コメント
福利厚生が充実しています。

■キャリアアドバイザーコメント

◆市原市にある病院にて病棟での看護業務です。

◆ブランクのある方や未経験の方にも勤務しやすくなっています。

◆マイカー通勤が可能で駐車場も利用できますので、通勤しやすいところが魅力のひとつです!

ご興味のある方には、面接対策ポイントや詳細をお話しいたしますので、お気軽にご相談くださいませ。

医療法人 鎗田病院の施設概要

施設名医療法人 鎗田病院
施設形態ケアミックス
法人概要《診療科》
看護介護配置
救急指定

お近くのオススメ求人

【No.16158】
医療法人社団恵仁会 セントマーガレット病院
1987年10月、千葉県八千代市に地域の二次中核病院として…
【No.16157】
医療法人社団恵仁会 セントマーガレット病院
1987年10月、千葉県八千代市に地域の二次中核病院として…
【No.16095】
新八千代病院
千葉県八千代市に位置し、在宅時の緊急入院や、回復のためのリ…
【No.16090】
医療法人社団 千葉白報会 総合クリニック ドクターランド松戸
松戸市にある総合クリニックです。 院長は一般総合内科及び…
【No.16032】
医療法人社団光仁会 春日部厚生病院
「全人的な医療を実践」し、「安心と満足」を提供し、地域の皆…