会員皆様へ

日頃は医療機関様へのご勤務ありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大に伴い、皆様にご協力のお願いです。
MRTでは会員皆様にも安全にご勤務いただくため、発熱・倦怠感・咳嗽などの体調不良がない状態でご勤務いただくようお願いしております。
万が一、上記症状がある場合は、弊社にご連絡の上、症状回復を第一優先にお考えいただきますようお願い致します。
看護師の転職・求人サイト【MRT看護師】
【No.14798】千葉県/新浦安駅

浦安中央病院

こちらの病院は、浦安で開設して30年余りとなります。
これまで地域に根付いた急性期病院運営を実践してきました。
また、浦安市唯一のケアミックス病院として、亜急性期から慢性期の一貫した医療を受けられる特性を生かすとともに、地域で包括的な医療や介護がスムーズに受けられるよう、他病院や診療所、介護施設、市とも連携を密にして積極的にマネージメントを行っています。

浦安中央病院の募集要項

募集職種看護師
担当業務病棟における看護業務 (一般病棟43床、療養病棟29床)
雇用形態正職員
応募資格正看護師
勤務地千葉県浦安市
勤務時間8:30〜17:30
16:30〜9:00
給与月給245,000円〜※夜勤手当1回含む
手当
休日年間休日112日
4週8休
夏季休暇3日
年末年始5日
慶弔休暇
有給休暇
育児休暇
産前産後休暇
昇給賞与
待遇車通勤可(駐車場¥4,200/月)
退職金制度あり
病後児保育施設あり
特別住宅支援制度
敷地内禁煙
社会保険労災保険・雇用保険・健康保険・厚生年金
備考試用期間:~6ヵ月
時間外労働:月10時間程度

MRT看護師スタッフのコメント

■キャリアアドバイザーコメント

★病児保育室完備
→産休・育休をはじめ、病児保育室も完備しているので子育てと両立しながら働けます!

★夜勤回数相談可能
→ご自身のライフスタイルに合わせた働き方が可能!幅広い診療科があるので経験を積みたい方にもおすすめです!

★有給休暇も取得しやすい環境です!

ご興味のある方には、面接対策ポイントや詳細をお話しいたしますので、お気軽にご相談くださいませ。

浦安中央病院の施設概要

施設名浦安中央病院
施設形態ケアミックス
法人概要《診療科》
形成外科・脳神経外科・整形外科・一般外科・一般内科
看護介護配置
救急指定

お近くのオススメ求人

【No.16158】
医療法人社団恵仁会 セントマーガレット病院
1987年10月、千葉県八千代市に地域の二次中核病院として…
【No.16157】
医療法人社団恵仁会 セントマーガレット病院
1987年10月、千葉県八千代市に地域の二次中核病院として…
【No.16095】
新八千代病院
千葉県八千代市に位置し、在宅時の緊急入院や、回復のためのリ…
【No.16090】
医療法人社団 千葉白報会 総合クリニック ドクターランド松戸
松戸市にある総合クリニックです。 院長は一般総合内科及び…
【No.16032】
医療法人社団光仁会 春日部厚生病院
「全人的な医療を実践」し、「安心と満足」を提供し、地域の皆…