会員皆様へ

日頃は医療機関様へのご勤務ありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大に伴い、皆様にご協力のお願いです。
MRTでは会員皆様にも安全にご勤務いただくため、発熱・倦怠感・咳嗽などの体調不良がない状態でご勤務いただくようお願いしております。
万が一、上記症状がある場合は、弊社にご連絡の上、症状回復を第一優先にお考えいただきますようお願い致します。
看護師の転職・求人サイト【MRT看護師】
【No.14825】千葉県/北柏駅

医療法人社団 天宣会 北柏リハビリ総合病院

医療・看護・介護・福祉などを中心とした様々なサービスを提供しているグループが運営する病院です。
主に慢性期の患者さんを対象としています。

医療法人社団 天宣会 北柏リハビリ総合病院の募集要項

募集職種看護師
担当業務病棟での看護業務全般をお任せいたします。
雇用形態正職員
応募資格正看護師
勤務地千葉県柏市
勤務時間9:00〜18:00
17:00〜9:30
給与月給310,000円〜
手当家族手当(1人5,000円)
時間外手当
夜勤手当
休日年間休日121日
公休107日+調整休暇14日(常勤者のみ対象)
日・祝固定休み+平日1日
昇給賞与昇給:年1回
賞与:年2回 / 3.5ヶ月
待遇退職金:3年以上継続して勤務した職員を対象に支給
敷地内禁煙
社会保険労災保険・雇用保険・健康保険・厚生年金
備考試用期間:~6ヵ月
時間外労働:残業月15時間程度

MRT看護師スタッフのコメント

■キャリアアドバイザーコメント

◆総合病院にて、病棟看護のお仕事です!
→複合施設の利点を活かせるよう部署や職種間での連携をとり、患者様を尊重した確実で質の高いケアの提供を目指しています。
救急指定はされていないので、比較的ゆとりをもって働くことができます。

◆年間休日121日!プライベートの充実を図ることができます!
→週休2日制で、日祝固定休みなので、お休みの予定も立てやすく、ご家庭のある方も両立が可能です。
院内保育所が完備されているので、お子様をお持ちの方も安心して働けます。

ご興味のある方には、面接対策ポイントや詳細をお話しいたしますので、お気軽にご相談くださいませ。

医療法人社団 天宣会 北柏リハビリ総合病院の施設概要

施設名医療法人社団 天宣会 北柏リハビリ総合病院
施設形態一般病院
法人概要《診療科》
看護介護配置
救急指定

お近くのオススメ求人

【No.16158】
医療法人社団恵仁会 セントマーガレット病院
1987年10月、千葉県八千代市に地域の二次中核病院として…
【No.16157】
医療法人社団恵仁会 セントマーガレット病院
1987年10月、千葉県八千代市に地域の二次中核病院として…
【No.16095】
新八千代病院
千葉県八千代市に位置し、在宅時の緊急入院や、回復のためのリ…
【No.16090】
医療法人社団 千葉白報会 総合クリニック ドクターランド松戸
松戸市にある総合クリニックです。 院長は一般総合内科及び…
【No.16032】
医療法人社団光仁会 春日部厚生病院
「全人的な医療を実践」し、「安心と満足」を提供し、地域の皆…