会員皆様へ

日頃は医療機関様へのご勤務ありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大に伴い、皆様にご協力のお願いです。
MRTでは会員皆様にも安全にご勤務いただくため、発熱・倦怠感・咳嗽などの体調不良がない状態でご勤務いただくようお願いしております。
万が一、上記症状がある場合は、弊社にご連絡の上、症状回復を第一優先にお考えいただきますようお願い致します。
看護師の転職・求人サイト【MRT看護師】
【No.12400】東京都/四ツ谷

【応募後にお知らせ】東京都新宿区にあるクリニック

一般診療を行っておりますが、がんや生活習慣病などの早期発見を主眼として当クリニックでは人間ドック、健康診断に力を入れています。病気を早期に発見し、すみやかに治療を開始することによって、命を脅かす恐い疾病から生命を守る事を可能にしていきます。さらに、早期発見は侵襲の少ない治療法の選択を可能とするので、救命のみならず治療後の生活の質(QOL)の向上と維持が望めます。

【応募後にお知らせ】東京都新宿区にあるクリニックの募集要項

募集職種臨床検査技師・准看護師・看護師
担当業務健診における看護師業務、内視鏡介助有り
雇用形態正職員・パート・契約社員
応募資格正看護師免許証保有者
勤務地東京都四谷1-20-23 ケイアイメディカルビル
勤務時間9:00-18:00 ※時短勤務相談可能
給与【月給】220,000円~応相談
手当通勤手当、住宅手当
休日週休2日制(日曜+平日1日)、祝日、年末年始休暇、夏期休暇
昇給賞与【昇給】年1回
【賞与】年2回(3ヶ月)
待遇【宿舎の提供】無し
【託児所】無し
【車通勤】不可
【退職金制度】有り
【その他】定年制、再雇用あり
社会保険労災保険・雇用保険・健康保険・厚生年金
備考試用期間、その他の条件は、面談や応募時等にお伝えします。

【応募後にお知らせ】東京都新宿区にあるクリニックの施設概要

施設名【応募後にお知らせ】東京都新宿区にあるクリニック
施設形態クリニック
法人概要《診療科》
消化器内科・一般内科・婦人科・産科
《医療設備》
内視鏡(胃カメラ・大腸鏡)、超音波検査、マンモグラフィー
《関連施設》
飯田橋ケイアイクリニック
看護介護配置
救急指定無し

お近くのオススメ求人

【No.16007】
医療法人社団玉栄会 東京天使病院
地域の急性期疾患に対応しています。 また、老健施設からの…
【No.16006】
三軒茶屋ARTレディースクリニック
不妊治療専門のクリニックで、すべての女性が自分らしく輝ける…
【No.16004】
社会福祉法人 浅草寺病院
100年以上の歴史があり、台東区の地域医療のため努力をして…
【No.15999】
医療法人社団 兜中央会 中島クリニック
外来、健診、透析にて診療を行っているクリニックです。 7…
【No.15998】
医療法人社団 兜中央会 中島クリニック
外来、健診、透析にて診療を行っているクリニックです。 7…