会員皆様へ

日頃は医療機関様へのご勤務ありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大に伴い、皆様にご協力のお願いです。
MRTでは会員皆様にも安全にご勤務いただくため、発熱・倦怠感・咳嗽などの体調不良がない状態でご勤務いただくようお願いしております。
万が一、上記症状がある場合は、弊社にご連絡の上、症状回復を第一優先にお考えいただきますようお願い致します。
看護師の転職・求人サイト【MRT看護師】
【No.15625】東京都/巣鴨駅

櫻和メンタルクリニック

当院では、子どもから成人まで、患者さんひとりひとりに見合った自立と成長を目指し、社会参加・社会復帰を支援しています。さらに、日々の支援を通じて、地域社会全体の精神衛生の向上に寄与することを目標としています。

櫻和メンタルクリニックの募集要項

募集職種看護師
担当業務クリニックにおける外来補助、電話対応、採血心電図、注射など 採血心電図は0~20件/日程度
雇用形態パート
応募資格
勤務地東京都豊島区
勤務時間【勤務時間】曜日により9-18時または9時半-18時半 休憩60分【勤務日数】週2~3日(月・土曜日を含む)
給与時給1,800円~
手当交通費 上限1,500円(往復)
休日日曜日、祝日
昇給賞与
待遇
社会保険労災保険・雇用保険・健康保険・厚生年金
備考・電子カルテ
・残業もほとんどございません。

櫻和メンタルクリニックの施設概要

施設名櫻和メンタルクリニック
施設形態クリニック
法人概要《診療科》
精神科・小児科・心療内科
看護介護配置
救急指定

お近くのオススメ求人

【No.16171】
銀座数寄屋橋クリニック
こちらは、ストレスフリー専門クリニックです。 温灸器「ス…
【No.16168】
医療法人社団洪泳会 東京洪誠病院
良質な医療を提供するため、小児科及び急性期、24時間体制の…
【No.16167】
医療法人社団天紀会 こころのホスピタル町田
皆様が心の変調に気付いた時にいつでも気軽に安心して受診でき…
【No.16159】
医療法人財団慈生会 野村病院予防医学センター
現在は「総合診療機能」を掲げてその実現を目指しています。 …