会員皆様へ

日頃は医療機関様へのご勤務ありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大に伴い、皆様にご協力のお願いです。
MRTでは会員皆様にも安全にご勤務いただくため、発熱・倦怠感・咳嗽などの体調不良がない状態でご勤務いただくようお願いしております。
万が一、上記症状がある場合は、弊社にご連絡の上、症状回復を第一優先にお考えいただきますようお願い致します。
看護師の転職・求人サイト【MRT看護師】
【No.10024】神奈川県/柿生

医療法人社団総生会 麻生総合病院

川崎市麻生区にある199床の総合病院です。
地域の中核医療を担い、幅広い診療科に対応しながら医療を提供しています。
一般急性期だけではなく、グループにリハビリ病院や有料老人ホームや訪問看護なども併設しており、急性期〜在宅復帰まで幅広く地域看護に貢献しています。

医療法人社団総生会 麻生総合病院の募集要項

募集職種看護師
担当業務病棟における看護業務
雇用形態正職員
応募資格正看護師、臨床経験2年以上
勤務地神奈川県上麻生6-25-1
勤務時間8:45~17:15
16:30~9:30
給与月給300,000円~
3年目:344,000円
5年目:353,000円
※上記金額には、生活支援手当(30,000円)と夜勤手当4回分を含む
※生活支援手当は、条件により30,000円迄支給
手当交通費支給
夜勤手当
休日年間休日120日以上
完全週休2日制(交代制)
有給休暇
年末年始休暇
祝日振替有
慶弔休暇
特別有給休暇(入職年度のみ入職月に応じて最大3日付与)
産前・産後休暇
育児休暇
介護休暇など
昇給賞与昇給:年1回
賞与:年2回
待遇退職金あり
社員食堂
制服貸与
託児所あり
永年勤続表彰
研修参加支援制度
確定拠出年金制度
福利厚生倶楽部
敷地内禁煙
社会保険労災保険・雇用保険・健康保険・厚生年金
備考試用期間:3ヵ月

MRT看護師スタッフのコメント

■キャリアアドバイザーコメント
≪経験の浅い方も安心≫
◆中途入職者にも全員プリセプターをつけます。
◆既婚者にもストレスがないようにと、勉強会の時間は17:30〜18:30に限定されております。
◆感染管理と皮膚排泄ケアの認定看護師が専従として勤務しております。

≪設備・福利厚生が充実≫
◆保育所を完備しており、小さなお子さんのいるママさんナースも多数在籍しています。ライフイベントに合わせた勤務も可能です。
◆院内のベッドは全て電動ベッドです。

ご興味のある方には、面接対策ポイントや詳細をお話しいたしますので、お気軽にご相談くださいませ。

医療法人社団総生会 麻生総合病院の施設概要

施設名医療法人社団総生会 麻生総合病院
施設形態一般病院
法人概要《診療科》
皮膚科・耳鼻咽喉科・婦人科・産科・麻酔科・放射線科・形成外科・脳神経外科・一般外科・一般内科・糖尿病内科・腎臓内科・腹部外科・肛門外科
《その他》
当院は地域に密着した救急・労災指定病院として開院以来、20余年の歳月を刻んで参りました。
この地域は大学病院も多く、最先端の医学情報や医療技術に関して密な連携を保ち、患者様の症状によっては大学病院の専門医の診療を受けたり、より精密な検査、より高度な手術の依頼をすることもあります。
当院は川崎市北部に位置し、また横浜市緑区、東京都町田市にも隣接し、広範な地域の救急患者の搬送件数も多くあります。
救急車、タクシー・マイカーでの時間外件数は約8000件にも及んでおり、広い地域からの厚い信頼にこたえています。
さらに看護師としての専門かつ高度な知識を習得する機会を広げるため、看護協会が主催するセミナーの参加を奨励し、積極的に生涯教育に取り組んでおります。
看護介護配置一般病棟入院基本料(10:1)
救急指定2次救急

お近くのオススメ求人

【No.16112】
医療法人社団 福寿会 愛川北部病院
一般病棟と、包括ケア病棟を持ち、早期の退院と自立をめざして…
【No.16109】
特定医療法人社団 育成社 佐々木病院
病床数88床の一般病院です。 高血圧、糖尿病などの慢性疾…
【No.16108】
特定医療法人社団 育成社 佐々木病院
病床数88床の一般病院です。 高血圧、糖尿病などの慢性疾…
【No.16105】
医療法人社団湘南健友会 長岡病院
慢性的なご病気を持った方を対象とする療養病床の病院です。 …
【No.16104】
医療法人社団湘南健友会 長岡病院
慢性的なご病気を持った方を対象とする療養病床の病院です。 …