会員皆様へ

日頃は医療機関様へのご勤務ありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大に伴い、皆様にご協力のお願いです。
MRTでは会員皆様にも安全にご勤務いただくため、発熱・倦怠感・咳嗽などの体調不良がない状態でご勤務いただくようお願いしております。
万が一、上記症状がある場合は、弊社にご連絡の上、症状回復を第一優先にお考えいただきますようお願い致します。
看護師の転職・求人サイト【MRT看護師】
【No.14707】奈良県/橿原神宮前駅

橿原リハビリテーション病院

リハビリテーション専門の病院です。
入院患者さんの意思及び人格を尊重し、入院患者さんの心身の特性を踏まえた施設を実現しています。
看護・医学的管理の下における医療及びその他必要な機能訓練と、家庭的な安全で安らぎのある生活の場を一体的に提供できます。
利用者のQOL向上を図りながら、自立生活実現を支援し、居宅における生活への早期復帰を目指します。

橿原リハビリテーション病院の募集要項

募集職種看護師
担当業務病棟における看護業務
雇用形態正職員
応募資格正看護師、臨床経験3年以上、復職・ブランク可
勤務地奈良県橿原市
勤務時間8:30~17:00 休憩60分
給与月給225,000円~
手当交通費支給
休日4週8休
【年間114日】※2024年度より120日以上に変更予定
完全週休2日制
有給休暇(入職後3日+半年後10日=初年度合計13日)
ライフプラン休暇2日(4月末までに入職の方)
特別休暇
慶弔休暇
昇給賞与【昇給】年1回
【賞与】業績人事考課により支給
待遇退職金あり
制服貸与
健康診断
敷地内禁煙
社会保険労災保険・雇用保険・健康保険・厚生年金
備考【試用期間】3ヵ月
【時間外労働】月10時間程度

MRT看護師スタッフのコメント

■キャリアアドバイザーコメント

◆リハビリテーション専門の病院にて、病棟看護のお仕事、正看護師の求人です♪

◆福利厚生が充実しているので、働きやすい環境です!スキルアップの支援もあります!

◆日勤のみの完全週休2日制で、お休みもしっかり取れる環境です!

ご興味のある方には、面接対策ポイントや詳細をお話しいたしますので、お気軽にご相談くださいませ。

橿原リハビリテーション病院の施設概要

施設名橿原リハビリテーション病院
施設形態一般病院
法人概要《診療科》
看護介護配置
救急指定

お近くのオススメ求人

【No.16162】
医療法人郁慈会 服部記念病院
現代は医療が高度化した一方で、日々の生活と密着した親身な医…
【No.16161】
医療法人郁慈会 服部記念病院
現代は医療が高度化した一方で、日々の生活と密着した親身な医…
【No.16160】
医療法人郁慈会 服部記念病院
現代は医療が高度化した一方で、日々の生活と密着した親身な医…
【No.16088】
バルツァ・ゴーデル
児童福祉法上の医療型障害児入所施設であり、障害者総合支援法…
【No.16087】
医療法人せいわ会 登美ヶ丘リハビリテーション病院
医療は急性期、回復期、慢性期に分けられていますが、その中で…